殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

頑張ってるんだね

最近、こちらのブログは

あまり更新していませんでしたが、

リハビリはまだまだ続いているわけで

殿の進歩や変化は

やはり書き留めておきたい

と思ったのでちょくちょく?

更新したいと思います。

退院してそろそろ10カ月。

正直、大きな進歩は

ないような気がしてしまい、

自宅で歩くことはほぼしない

殿にイライラしたり

してしまう事もありますが、

デイケア、デイサービスに

しっかりと行き、

最近は仲間とのコミュニケーションも

なかなかしっかりととれて

きているようです。

私はもっと会話したい、

一緒に歩きたいとつい

イライラしてしまいますが、

1年前の日記を読んでいたら

すごい進歩しているんだと実感しました。

頑張りが足りない

ときついこともつい言ってしまったり

しますが、頑張っているんだ。

という事もよくわかります。

今日は大好きな麻雀が

楽しめた日だったので

ご機嫌で帰宅しました。

最近は間違い探しなども良くやって

いるようです。

器用な殿は塗り絵もなかなかの

腕前です。

聞き手じゃないのに素晴らしい出来です!

f:id:zunzun504:20200516232012j:image

デイサービスでは

イケメン??と言われているようで

出かける前の身だしなみチェックも

念入りでした。