殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

涙の意味・・・

今日は病院に行くと担当の看護師さんから

お風呂に入れる予定だったけど体温が37度8分だったので

髪だけ洗いました。との報告

どうも体温調節がうまくいかないのか時々微熱がでる。

そして

「髪、洗ってあげたら泣いたんです」・・・・

「強く洗いすぎたかな」

と看護師さん。

「いえいえそれはきっと嬉しくて泣いたんだと思いますよ」

「そうなんだー」

となんとなく和やかな会話をしていましたが

本当に嬉しくて涙がでたんだと思います。

殿にとって久しぶりの洗髪はそれぐらいすごいことだったんだと

思います。

相変わらず、数分ごとに脚がつったような動作をします。

寝てるのも辛いんだと思います。

今日はミトンがとれていて指がでていたので

久しぶりにハンドヒーリング

手も痩せちゃったね。

でも手のぬくもりは同じだよ。

早くお風呂にも入れるといいね。

今日はもう1つのリハビリ病院からも連絡ありました。

来週、2つの病院に面談に行ってきます。

泣き虫の私も涙は嬉しいのためにとっておきますね。

f:id:zunzun504:20190215213933j:plain