殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

これからが本当のリハビリ・・・

今日はバレンタインデー

まあ,元々そういうイベント?には興味ない殿でしたが・・・

手作りカードでお見舞い

f:id:zunzun504:20190214205353j:plain

殿がこれから厳しいリハビリに挑むであろうから

私は苦手な折り紙で日々お見舞いしようと思います。

毎日、小さな折り鶴も折ってます。

今日は殿の会社の総務の方がお見舞いに来てくださり、今後のお話も聞けました。

とりあえず、来年の6月までは在籍させてもらえるので今後のことを考えるのはもう少し先でも大丈夫そうです。

倒れた時に一緒にいられた方も気にして何度も来てくれています。

今日も総務の方にも色々と話してくれました。

本当にいい方々に守られている殿

厳しいリハビリになると思いますが、必ず復活してね。

時々、以ラ上に痛そうにするけど、どこが痛いのかわかってあげられなくてゴメン。

元気な証拠?だけどちょっと動きすぎで疲れてたみたい。

リハビリ病院からも連絡ありました。

こんなに早く連絡くるのもラッキーです。

来週、面談に行って転院手続き等やってきます。

これからが本当のリハビリです。