殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

再び点滴・・・でも進歩

昨日、血圧が低すぎて心配していましたが、その後も血圧

低めが続いていたようで、再び点滴と監視モニターがついてしまいました。

今朝、他の要件で電話をもらったのでちょっと確認したら

なんと脱水症状とか・・・・

正直、入院してて脱水?と思ってしまいました。

来週 ドクターと面談できるので詳細はその時にみたいな。

私は毎日のように色々確認したいんだけどそれはわがままなのかな

まあ緊急事態ならよばれるだろうから大丈夫と思うしかないのか。

看護師さんたちが忙しそうなのもわかるだけに複雑です。

殿は相変わらず?

今日は倒れた時に一緒にいてくれた方がお見舞いに来てくれました。

私が来た時よりすごい反応を示します。(ちょっとやきもち)

来月にあるOB会の連絡事項を聞き、何か悔しそうな表情でした。

今日はいつになく声も出していました。

悔しさも大切なのかもしれません。

本当にいい先輩に守られているんだなと思いました。

その後STの方がリハビリに・・・

まだ血圧が低いので起きたりすることはせず、手足を動かす

リハビリをしてもらいました。

麻痺していると思われる右手を握ることができたようなので

少しずつ進歩しているのかなと感じました。

昨日、足がカサカサだったので今日はニベアの乳液で保湿

髪のべたつ気になるし、明日は大きいドラッグストアに行って

入院グッズ?を探してから病院に行こうと思います。

f:id:zunzun504:20190209205347j:plain