殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

泣かない・・・

入院も2週間を過ぎたが、いまだにはっきりとは目覚めていない状態。

正直、不安だらけ・・・

もしかしたら昔のことは覚えていて最近のことは覚えてないから

私が行っても反応うすいのかな?・・・とか

私が前向きにならなきゃいけないのに。

きょうも倒れた時に一緒にいた方が来てくれた。

本当に私の時より反応いいのよね。

でも反応あるのはいいことだから・・・

今日はドライシャンプーや泡洗浄剤を持っていって少し綺麗?

にしてあげました。

乾燥した手足にはアロマの香りの乳液塗りました。

札幌の友人が送ってくれた雪まつりの動画にはよく反応していました。

文字がわかるか微妙だけどタブレットに文字書いてみました。

見てはくれてたけど・・・

泣いちゃいけない。

でもお願い、名前読んで、戻ってきて

ひとりの連休は寂しいです。

f:id:zunzun504:20190210203854j:plain