殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

今日もリハビリ

昨日とは打って変わって今日は寒い1日でした。

殿のことがあり私も高血圧に注意しようと、先週病院に行き

血液検査しました。

結果は特にホルモンなどに問題なく

普通?の高血圧

できれば薬なしで治したいけど殿のこともあり

軽い薬を1日1回だけ飲んでみることにしました。

そして今日も殿のところに

昨日の帰りにかなり目を開けていたので期待していたのですが

今日も行ったときには目を開けるものの

すぐに寝てしまう。。。

おいおい毎日会いに来てるんだよと手をさすりながら

起こす・・・

いまいちの反応

そうしているとリハビリ担当のかわいらしい理学療法士さんが今日も

きました。

なんとか起こし、リハビリ開始、

今日は自分で手を開こうとしたりする仕草があったので

昨日より進歩かな

正直、子供が立った時の親の心境です。

座る体制はまだ辛そうだけど、顔に悔しさがでてきていました。

早くリハビリ病院も決めたいのですが、ソーシャルワーカーさんとも

なかなか面談できず・・・

とりあえず気になる病院に問い合わせメールを送ってみました。

そういえば昨日は暖かかったので

桜の花びらを折って病院にいきました。

明日、もっと目を覚ましてくれますように

f:id:zunzun504:20190205224148j:plain