殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

休日でお友達もお見舞いに

あまり、病気のことを友達に知らせるのは嫌だな・・・

と思っていたのですが、

友達からも喝を入れてもらいたいと

お見舞いにきてもらうことにしました。

昨日、数年ぶりに会うはずだった中学時代の友達は

わざわざ東京からきてくれました。

再来週会うはずだった高校時代の友達とは

奥様を交えて会うはずでした。

こんなに予定が詰まっていたのに・・・

本人もさぞかしくやしいでしょう。

今日は寝てる時間も多かったのですが、なぜか

私が声かけるより友達が声かけたときの方が反応良かったかも・・・(怒)

いい歳して休日は朝からずっと一緒に行動していたので

休日が長い・・・

そういえば先週の殿の誕生日には折り紙でカード作りました。

不器用、おうちゃくな私としては頑張った

明日はもっと目覚めてくれますように

f:id:zunzun504:20190202231630j:plain