殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

心配かけるな!

今日は病院前に殿の実家に寄っていたのでいつもより少し遅い時間に

病院に着いた。

時間のせいか昨日ほど、目をあけてくれない。

少しすると、娘さんも来た。

なんだかんだでパパは娘に一番弱い。

娘さんも日ごろパパの悪口ばかりだっが心配してよく

お見舞いにくる。

そうだよ親子なんだから・・・・

もうしばらくするとリハビリ担当のPTさんが来た。

リハビリ前に血圧を計るとかなり低い。

低すぎるということでリハビリはお休み。

微熱もあるので看護師さんがドクターに連絡とり、とりあえず、

採血と点滴・・・・

せっかく点滴とれたのに。

大嫌いな針もまた刺された。

監視するためまたまたモニターもつけられた。

やたらに頭ふるし、血圧低いしで心配。

しばらくすると血圧は上がってきたので

帰宅。。。

疲れたからタクシー使った。

あんまり心配ばっかりかけないでよね。

今後のことは実家のお父さんにも相談して

退院後は実家に行こうと思う。

先のことはわたしに任せて

リハビリに向けて体調を整えてね。

f:id:zunzun504:20190208214723j:plain