殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

精神面での戦い・・・

今日も病室にいったときには目を開く

そして何か苦しそうな顔をする。

昨日までよりは明らかに目を開いている時間は長い

多分、今の自分の状況を徐々に把握してきているのだろう。

何もできない自分をもどかしく思い。

悔しく思っているような感じがする。

今日はソーシャルワーカーさんと色々話しをした。

とにかくこれからのリハビリ次第。

最悪のことも、最高のことも考えなくてはいけない。

最悪のことは考えたくないが、もし今のまま

何も変わらなければ、正直どうしていいかわからない。

いや、わかってもどうしていいかわからない。

自分も変われないように、ベストの方法を考えなくてはならない。

でも、とにかくリハビリ

年齢的には進歩が望めるが

本人の気持ちが心配。

これから一緒に戦おう

今日は口からヨーグルトを与えてもらったらしいが

本人が嫌がってほとんど食べなかったらしい・・・

食べてくださいねー

折り紙でハート折ったけど

写メ忘れた💦

f:id:zunzun504:20190207211814j:plain