殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

元気なことはいいことだけど

昨日は久しぶりに娘たちと会い、いろいろなお話して

良い気分転換になりました。

娘たちも大人になったな・・・としみじみ思いました。

今日は午前中に指ヨガイベントをしてその後、殿の実家へ・・・

全員集合で今後のこと(というか直近のことかな)を話し合い。

私は途中から行ったからその前のことは良く知らないけど

もう少し本人のことも考えてほしいような・・・

本人だって倒れたくて倒れたんじゃないし、本人が今一番辛いんだから

お金のこと、大変だけどちょっと言ってることに納得できない部分もあり

複雑な気持ちも抱きました。

子どもたちには先に病院へ行ってもらい、私は夕方から病院へ

すると・・・

えっ、ベルト?

腰に太いベルトをされベッドに固定されているではありませんか・・・

確かに良く動くようになって危険だったことは事実ですが・・・

ベッドに固定・・・・

しかもかなりしっかりしたベルトなのでなんか可哀そうになる。

仕方ないけど・・・・

看護師さんも夜に何回も起き上がって危ないし、もし脱臼したら

本人も痛いので安全重視です。と言われました。

早くリハビリ病院へ行ってもらいたいです。

帰るころ看護師さんが自分の名前言えますか?

「〇〇・・・」

上の2文字を言っていました。

正直、泣きたいぐらい嬉しかったです。

今日は午前中の講習会で作ったアロマも少し手につけてみました。

脳にもいいアロマです。

天気が良く綺麗な青空だったので、空の写真も見せました。

早く二人で一緒に空を見たいです。

f:id:zunzun504:20190224214237j:plain