殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

LINE待ってるよー!

もう11月も終わりますね。

急に寒くなってかたので

毎年?冬になると病に倒れている

殿が心配になってきます。

やたらと防寒グッズ?も 

買ってしまいました。

暖かいスリッパ

暖かいベスト

セラミックヒーター

風邪ひくと大変だから

空気清浄機

殿が意見言えたら

全て却下?

だと思いますが

殿のために買いました。

私は冬がとっても怖いです。

次の誕生日は一緒にいれるよね?

という問いかけに

??の仕草でしたね。

ダメだよー!

ちゃんと一緒にお祝いしようね!

最近は声を出すことは多くなりました。

でもまだはっきりとそれが何を言おうと

しているか

はわかりません。

だからいつも喧嘩?です(笑)

こんな事もいつか笑い話しに

なれば嬉しいです。

先日、どうしても日曜日に用事があって出かけなければいけなかったので少し不安でしたが

7時間近く一人にしてしまいましたが

特な問題なく過ごせていたようでした。

昨日は夕方のSTさんのリハビリが終わった後

仕事上の用事があったので夕飯を置いて

3時間ぐらい出かけてきました。

缶ビールはあけておいたのですが

それだけでは足りなかったようで

残り少なかった焼酎を飲まれていましたが

ちゃんと片付けもしてありました。

焼酎ば残り少なかったので手の届く所?

に置いてしまった私のミス?ですが、

まあ、毎日のわずかな晩酌が楽しみなので

今回は許してあげましょう。

どこかに出かけた時にLINEで

連絡とれないのがとっても寂しいです。

昨日の言語聴覚士さんのリハビリでは

LINEの練習もしました。

思うように反応しないスマホ

イライラ気味の殿でしたが、

早く殿が自らLINEを

送ってくれることを楽しみにしています。

クリスマスまでにくれると嬉しいな。

f:id:zunzun504:20191130132203j:image