殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

185日

殿が倒れて今日で185日経ちました。

明日は退院です。

この半年、色々ありすぎて自分でもどう過ごしていたかわからない感じです。

人生とは本当にたった1日、

いやたった一瞬で変わってしまうんだと思いました。

でも正直、悲しんでいる暇もなく、必死でした。

私以上に殿にとっては何がなんだかわからず、

落ち込み、嘆き、必死にもがいてきた半年だと思います。

今後のことも心配なことばかりです。

でも、人生は後戻りできません。

生きていればきっといい事もあります。

明日からが本当のスタートです。

f:id:zunzun504:20190728222331j:image

185日、毎日、病院に行き、鶴を折りました。

皆勤賞の自分にちょっぴりご褒美で今夜は

カツ丼食べました!

f:id:zunzun504:20190728222538j:image