殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

焦らずもう少し待って・・・

今日は昨日より研修の終わり時間が早かったので病院に着いたときは丁度

夕飯の時間でした。

殿はもうすでにほとんど食べ終わっていました。

完食していたようでそこは少し安心しました。

確かにデイルームを見渡すと殿が入院した3月初めからメンバーは

すっかり変わった。

殿が焦る気持ちはわかるが、退院に向けてちゃんと準備は進んでいること。

準備には少し時間がかかることはわかってほしい。

そして昨日、研修でも学んだが、安心、安全、安楽でなくてはならないこと。

今日もわたしに必死で訴えてくる。

最近は私だけでなくスタッフさんにも厳しく?なってきた感じもする。

ストレスがMaxなのはよくわかるけど、落ち着いて考えることは難しいのだろうか

家屋調査の日程もほぼ決まりました。

お願いだから信用してもう少し待ってください。

早く一緒に空を見ようね。

f:id:zunzun504:20190616233830j:image