殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

殿、復活を信じて・・・

 50半ばで再婚、お互いに子育ても落ち着いてきたし、

ふたりで楽しい老後を送ろうね。

と約束して1年半、まだまだ老後には早いのに勝手に突っ走る殿(旦那)

結婚半年で脳梗塞で入院、でもこの時は倒れたわけでもなく、症状も

後遺症も軽かった。

安心していたわけではない、

でもちゃんと薬飲んでたし、1カ月前の検診でもなんでもなかった。

なのにどうして、勝手に倒れちゃうの・・・

しかも私と別行動の日に、

しかも私のアドレス登録が旧姓だったから直接連絡ないし、

そのあと会うつもりだったから私もスマホみてなくてすぐにとんでいけなかった。

朝、行ってきます・・と言ってまだお帰りなさい

してませんよ。

いつも言ってるでしょ

「俺はなにがあってもzunのところに帰ってくるって」

「俺は不死身だから」

私は信じてますよ!

去年、脳梗塞、ちょうど1年で脳出血

復活を厳しいと思う人がいるのは当たり前かも

でも私が信じなくて誰が信じる。

まだ5日め。

昨日より、いっぱい目開けてたし、私のこともわかったよね?

わたしも一緒に頑張るから

殿の復活を信じて

f:id:zunzun504:20190106205156j:plain

そんな殿のことをブログに記録していこうと思います。