殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

ショートステイ

旦那は昨日から1泊でショートステイに行っています。

もう少しで帰ってきます・・・

デイケアやデイサービスは嫌がらずに

行ってくれますが

ショートステイは嫌がります・・・

やっぱり泊まるということは

一つの壁?なのでしょうか・・・

2月から何回か利用させていただいた

施設にどうしても行きたがらないので

今回は別の施設を利用させてもらいました。

どんな反応か気になります。

やはり利用できる施設をつくっておかないと

いざという時に困ります。

どうか気に入ってくれますように・・・・

昨日の夜はのんびり過ごせたけど

今日の帰宅後の状況も気になります。

ショートが嫌なら

一人で生活できるように

頑張ってもらいましょう!

まだ時間はかかると思うけど

できると信じています。

それにしても暑い。

セミの抜け殻もさらにカラカラ?でしたf:id:zunzun504:20200811162409j:image