殿のリハビリブログ(復活を信じてる)

旦那様が脳出血で倒れた、復活を信じてます

起きた?

昨日もあまり反応なかったので正直あまり期待せず、病院へ。

今日は病室に入るなり、反応あり。

血圧が正常値に戻ったようで昨日より顔色もいい。

ただ、目を覚ましているけど、話すことのできない自分がわかってきたようでイライラしている感じも…

今日はドクターとも面談できた。

やはり先週末はかなり状態が良くなかったみたい。(原因不明だがストレスもあるとか)

今日は血液の数値も血圧も通常に近くなってきたので、明日からはまたリハビリも開始するとのこと。

少し安心した。

ソーシャルワーカーさんとも話すことができた。

正直、先週末、リハビリ病院の人が来た時は一番悪い状態だったけど、依頼はしてあるから

連絡待ちとのこと。

将来的には実家に戻るといったらケアプラザにも連絡しておいてくれた。

体調戻って安心したが、すべてはこれから

f:id:zunzun504:20190212205456j:image